2017年 06月 02日
HbA1cが65に下がった。
今年の初めHbA1cが90を超えインシュリン注射に
なりますよと脅かされ、糖質制限を初めて、五か月
正常値の65に下がった。
最も薬を飲んでいるので正常とは言えないのだが。
まあ、良い事だ。
以前はこんな状態が続き糖尿の薬も飲まなくっても
良くなったのだが、今回はどうかな?
今かかっているお医者さんは高血圧の先生なので
糖尿の薬は中止しないで下さいと言うだけで。

でも安心するとまたごはんとかラーメンとかを
食べ始めるので注意なんだが。

真鶴に神奈川一おいしいという評判のラーメン屋が
あるらしいのだが、何度も真鶴に行くのだがその
ラーメン屋に行った事がなく、二月からラーメンを
食べたことがなく、絶対行きたいと思っているのだが、
わざわざらーめんを食べに行くだけで往復三時間の旅は
どうかと思っているのだ。
もっとも居酒屋に行くためだけに静岡まで行くことを
考えれば近いかなとも思うんだが。


[PR]

by eichi_wata | 2017-06-02 13:58


<< 何のことはない      だんだんと 明るい絵は遠くに >>