2017年 05月 29日
絵、ようわからん
絵の事が頭の隅から離れることのない毎日なんだが。
ここひと月は特にひどかった。
酒を飲んで紛らわすしか今のところないので、
酒ばかり飲んでいるのだが。外で飲むと余計いけない。
擦りむいた腕の傷、転んで付けたほほのこぶとあざ、
何をしているのか良くわからないが、

ライカM8のスイッチが入らない故障修理して治ったのだが
10枚程度連射すると急に電源が落ちてしまう故障は治っていなかった。
一分程度待てば治るのでまあいいかと思いながら今になるのだが。
その修理には基本料金オーバーホールプラス基盤代に20萬が
かかるというので、ばかばかしいからこのまま使う事にする。

今度の日曜日の義弟の甥の結婚式に義理の妹の家族全員9人出席すると
いうので、全員集合がこの家内の家の昔からの伝統のようなもので、
その中で僕だけが出ないとなるのもいけないような。
相手の親たちに挨拶を欠くのも悪かろうと気がして、馬鹿馬鹿しい披露宴は
勘弁してもらうが相手の親族との挨拶会と結婚式には出ることにした。

もう一人の甥はおじさんも70なんだから好きにすればと
言ってくれるのだが、なかなか好きにできない性格だ。
やはりなんかもう全部面倒になってきた。

ミドリ、本当に迎えにきてくれないかな。
a0126690_05570532.jpg

[PR]

by eichi_wata | 2017-05-29 05:39


<< まだ、明るい絵に脱皮中、中、、      目下明るい絵に脱皮中 >>