2017年 03月 28日
変化なし
体重も7キロやせてからここ2週間はほとんど変動なくなった。
血糖値は140台に下がって、このままいけばふた月ほどのち
薬を半分か全部か減らせそうだ、
糖尿病には糖質制限はやはり効果があると思うんだが。
相変わらず糖尿病学会は江部先生の糖質制限説を今でも認めないようで。
危険だというばかりで、なぜなんだろうか?理由があると思うのだが、
その理由がいまいちわからないのだが。まさか患者全員にインシュリン注射を
使うようにさせたいのかしら?

次の締め切りが来月の半ばなんだがどうも絵を描くぞという気力がわかず、
だらだらと絵と違うことばかりしている。
と、言っても美術館とか映画とか、もうまるで興味が起きないので、
やることは限られているのだが。
食事の買い出し、草刈り、本を読む、昼寝、少々の下図描き、
今日は何の音楽を聴こうか。こんなところで一日が暮れ行く。
今日はスパイ小説を図書館から借りてきたので、と書いて
今日はサッカーの試合があるんだ。

しかし、よその独居老人は一日何をして時間をつぶしているのだろうか?
a0126690_08451252.jpg


[PR]

by eichi_wata | 2017-03-28 08:37


<< 安井収蔵さんが亡くなられた。      今頃急に花粉症が >>