2017年 07月 14日
昨日も暑かった。
見たい作家の個展が秋葉原の、元中学校の校舎を改造して
元ある教室を壁でかこったりして今は幾つかのギャラリーとして
使っている所に見に行ってきたのだが。

作品はなかなか面白かった、
色感も面白く、自立した内容もしっかりとあるので、
どうか面白い絵をとにかくたくさん描いて、末永く続けて欲しい。

写真を写したかったのだが、ギャラリーストーカーに
思われるのも嫌なので、静かに退散した。

でも東京は暑かった。
最近貧血がすごく、昨日も歩道で あ、まずいと思いながら
くたくたと、へたり込んでしまった。
偶然に通りかかった、お二方に日陰に運んでもらい、しばらくして
戻ったのだが。
お礼も言えなかった。でもみんな親切だ。

家内も良く外で貧血を起こし、病院に運ばれては
電話があり、何度か迎えに行った事があった。
昨年の一月に道で倒れた時は病院から心不全を起こしており
急きょ手術を行います、許可願いますの電話がいきなり来た。

僕が倒れても迎えに来てくれる人はいないんだなと
考えながら調子が戻るのを待っていた。

a0126690_05562574.jpg








[PR]

by eichi_wata | 2017-07-14 11:13


<< 雑記      さくらんぼ狩り >>