2017年 06月 22日
ああ、削除
来月の展覧会用の絵を描いて一応20号の絵は出かしたのだが
どうも気に入らない。
どこが気に入らないのかまだ分からないのだが
どうも違うようで、ぴったし自分に合ってない気がする。
ぴしっとしない絵が続く。

困ったな。この方向で後三点描こうと思っていたのだが。

来月から始まる福井県立美術館でのフラ・アンジェリコ展
中止だと。え、、、諸事情とは何だろうか?
まあ、借りられなくなったんだろうな。残念。
でも移動可能のフラ・アンジェリコの作品とはあるのだろうか?
良く分からないのだが。それがあったとして、
それがなぜ福井だけで展覧会なんだろうか?さっぱり分からない。
でも頑張った学芸員は残念でしょうね。

二度目の福井旅行は中止ですか。夏の旅行はどこにしようかな?
永平寺近くのちっちゃな温泉でしばらく逗留しようかと思って
いたのだが。
姫路に行く約束はしているのだが。




[PR]

by eichi_wata | 2017-06-22 06:24


<< 三点なんとか      ああ、削除 >>